本日もてんこ盛りアクティブな1日でした。
まずは恩師であり打楽器界のドン、打楽器合奏団で有名な岡田知之氏に会う。
以前とまったくお変わりなく人間的に素晴らしいお方でした。
素敵だよねー。

その後、かねてから狙っていた母校藝大にある「小泉文夫記念資料室」へ。

母校に足を踏み入れたのは久々であったが、まぁ変わったところは変わり変わらないところは変わらない感じか。
私は小泉文夫さんの孫弟子に当たるのですが、いやいやすごい量の資料をあの時代に蒐集なさっていたのですね。
大和長谷寺の保存版資料など、今度じっくり色々とと聴かせて頂きたいと思いました。

一旦上野のバーで休憩した後、

夜はオルケスタデラルスのパーカッショニスト、鈴木ヨシロー氏と飲む。

気さくでとても良い方でした。
意外に経済・政治通!!!

いやー、楽しかったなー。

ジャッキーさん、真矢ちゃん、お世話になりました!