新宿二丁目といえば、言わずもがなのゲイタウン。
その新宿二丁目へと社会科見学に行って来ました。
ナビゲーターは同級生がお店をやっていらっしゃるというJ社長、生徒は私と某新聞社のM女史。

はじめはイタリアンレストラン。
そしてその後バーへと二カ所をはしご。

たまたまかどうかは知らないけれど、ゲイの人はやはり芸能界に詳しい。
氏の?女史の?運営する芸能事務所には有名人2世がわんさかといました。
アイツを預けようかという考えがアタマをよぎる。

イタリアンはとても美味しかった。
豪華な食材に素晴らしい味付け。
人も一杯だ。
写真はイタリアンではないけれど、とても美味しいお店名物のカメパン。
20100305kame-pan.jpg


バーでは看板ムスメのお二人がさりげなくさりげなくお酒を出してくれる。
週末のせいか、こちらも満席。

ゲイの人には常識的でしかも優しい人が多いみたい。
この世知辛い世の中で、そんな人にたくさん出会うのは嬉しい事だ。
話も面白い。
Mはズバズバと人となりを言い当てられてテンション上がりっぱなし。
私は・・・生活感がないって。
うーん・・・確かに。
ないかも。
なぜここまで生き延びてこられたのか、まったくわからないもんなー。


引率して下さったJ社長、ありがとうございました!
そしてM、頑張っていこうぜ!


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog