昨日、急に車検のスケジュールが決まりてんやわんや。
車内を整備しないとイカンのです。
車内の荷物をスタジオに出しておこうと思ったら、車の通り道となる実家の狭い庭に駐車車両が二台。
うち一台がなんとバッテリー上がり。
仕方がないのでそこから作業。
バッテリー交換へ。
親についでとワイパー交換を頼まれる。
ううむ。。。マヂ時間ないんだけど…。
それというのも夕方5時に屈強の若者マキシマムザ涼くんにお手伝いを頼んでいるからタイムリミットがかかっているのである。

スタジオにいるから、この際ついでにPC関係、Windowsの入れ直しをも同時に敢行。
こちらは調子悪いので、以前1TBのハードディスクをいれたんだけどOSの在所を結局もとの250GBのところに戻す予定。
しかもアタピーの1stが350GBになっているので中を開けて乗せ換え。

気を取り直し、夜は近所のタージマハルへ。
カレーが美味いしボリュームたっぷりでした。
お勧めです。
カードが使えるのも有り難い!


しかし、ううむ…何もかも面倒臭いぞ。
たぶん12月は無茶苦茶に忙しい。
俺に会いたくて会えない人、ゴメン。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog