スタジオにあるメインオーディオインタフェースはMOTU製だ。
なぜかあまり調子の良くない時があるのだが、とりあえず原因はわかった!
普段あまり使っていないハードディスクをPCにつなぐと、決まってMOTUが不調になるのである。
残念ながら、理由はわからない。
直る時もいつの間にか・・・だ。
悔しいが、たまにEDIROLLの8CHを使う事になる。
ま、これはこれで悪くはないけれど・・・。
で、その後に再びMOTUをつなぐと、これまた不思議な事にドライバーの入れ直しで復活する事があるのである。
EDIROLLをつないだ後でないと、なぜか新しいハードウエアとして検出されないんだよな。
どういう事なのだろう。



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog