著者は累積納税額一番の人らしいよ。
この著者が語る言葉は、自分のそれに近いところがあるな、と感じた。
人生観、現在のものに捉われない倫理観、神の所在や仕事への取り組み方、人への接し方、自分への向き合い方、その他色々。


これからも自分自身の考える通りに生きて行くとしよう。

大体において、人の勧めや常識に捉われて動く時には道を誤る事が多い。
常識に捉われる事なく、他人の意見に流されることなく、自分の考え通り、思い通りに歩みを進めるのが一番なのである。

満ち足りた気持ちは、満ち足りている時に自然と生まれて来るものだ。
素晴らしいものを生み出し続ければ良い。
吹き流しとなって、あるいは風まかせの風船のように生きるしかない。
自分に恵まれたものへの、感謝を忘れずに。

実際のところ、大した不満は、ない。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog