せっぱ詰まってます。
毎回の事ながら物資に乏しいキューバ行き、あちこちの友人達からおみやげを色々と頼まれます。
今回もDVDライターやハードディスクやその他。。。。

そんな中の一つ、曰く学校の仕事で必要なんだというデジカメ。
一応ネットで新品を買ってみたものの、思ったようなクオリティの品ではありませんでした。
実際あちこちから頼まれると、一人あたりにそんな高価なものは買ってあげられないという事情もあり、つい安いものに手を出してしまったのが失敗でした。

そこで相談なのですが、どなたか中古の使わないデジカメ、ありましたら譲って頂けませんでしょうか。
デジカメ創世期、30万画素程度のものでよいのですが・・・(汗)
大変厚かましい話だとは思いますが、ご連絡お待ちしてます。

連絡先:digicame2008@gmail.com (藤田)
    あるいはブログにコメントをお入れ下さいますでしょうか。



さて、本日のライブはあたかも一編の詩のように音を紡いで行けたらな、と思っています。
フラッとお立ち寄り頂ければ、幸いに存じます。

☆本日のライブ☆
2008年6月6日(金)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog