珍しく進行を決めてみました。

  • 1st Stage -

「私の恋」は始まった
「I Love You」を告げられた時からそれは始まった
「とても幸せな気持ち」がずっと続きますようにと
「星に願いを」かけてみた
「三つの衝撃」的な出来事・・・
「何もかもが私に降りかかる」
「なんて鈍感な・・・」だから私は
「処女航海」・・・初めて遠くへと旅に出ました
「虹を越えて」遠くへと旅に出ました
 時々、夜がとても恋しくなります 星々・・
「夜は千の目を持」って全てを見つめてくれる
良いところも悪いところも、全てを見通してくれる

  • 2nd Stage -

「蒼いイルカ」に乗って ブラジルのリオでは
イパネマの娘」達を横目に見ながら、時には
「中国行きのスローボートに乗って」、時には空から
「霧模様」の大都市を眺めながら
ジェット機のサンバ」を聴きながら遙かな旅は続く
「チューラビスタの夜」を過ごし
「二つの海を」行き来して 二人が行き着いた先は・・・
「セント・トーマス」 カリブ海に浮かぶ島
「エル・クンバンチェロ」
 調子の良いルンバダンサー達とお祭り騒ぎ!


☆今週・来週のライブ☆

2008年6月6日(金)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


2008年6月11日(水)
藤田浩司アノトリオ[藤田浩司P、舟橋マサルB、吉羽一星Dr]
千葉県柏市金山770 柏の杜 ランチコンサート
12:00 Start


2008年6月14日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog