久々に母校へと行って参りました。
実は創立120周年記念講演(「公演」ではなく!)の依頼を受け、その打ち合わせ。
色々とお世話になります。
今回宜しくお願い致します、富田先生、篠崎先生。
富田先生の奥様は私の元クラスメートだそうだ。
世界は狭い!
打ち合わせはたいへん協力的、なごやかムードで進行、安心いたしました。

その打ち合わせ終了後、一年振りに吹奏楽部訪問。
さとみちゃんとみずきちゃんと峰さんとブログ用の写真を一緒に撮るつもりだったのにうっかり忘れてしまいました。
残念。
今の打楽器パート二年生は5人もいて豊作なのである。
遠足帰りの新入生、みさみさ?にもお会いする事が出来て嬉しゅうございました。
河野さんと三宅めぐみちゃんに会えなかったのが心残りです。

そういや帰り際、峰さんとの何気ない会話の中から突然、講演会の台本がすぅーっとはっきり見えたのである。
一人で考えて煮詰まっている時には、誰かと話をしたらよい。
ありがとう!

なぜか愛弟子も指導に来ていたので、帰りがてら一緒にご飯。
久々に会話が弾む、弾む。


☆次回のライブ☆

2008年6月6日(金)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円

2008年6月11日(水)
トリオ[藤田浩司P、舟橋マサルB、吉羽一星Perc.]
千葉県柏市
お昼頃
詳細未定

2008年6月14日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog