ものごころが付き始めた頃から実は幽霊とか見えてしまう時があり、ちょっとそこいらへんの気配には敏感である。

先日覚悟してマブダチの背後で悪さをしている何かと対決した。
結果、勝ったかどうかはわからないけれど、とにかくひどい目にあった。
その後4日間も身体が使い物にならなかったのである。

それは覚悟していたからよし、として、被害が自分の周りに及ぶのは計算外だった。

まず霊感のある生徒のお母さんに私から何も話をしないうちに私が被ってしまった負のオーラの事を指摘されたので、どんな事があったのかお話しして差し上げたら、私の話を聞いた後、体調を崩してしまったという。

今、私と最も長い時間関わっているのはおそらく弟子のMだが、彼女からレッスンの翌日「身体の調子が悪くなってやばい」と電話がかかってきた。
そんな話題で電話がかかってくるのは今までになかった事だから、もしやと嫌な感じがした。

立て続けにまた別の生徒から欠席の連絡。
「原因がわからないのだけれど、身体の調子が悪いからお休みします」と。
講師業の方ではそれこそ彼女が小3、私が10代でそれをはじめた初日から付き合いのある子である。
お互い何でも話せるし、どこかへ一緒に出掛けてもまったくストレスを感じないし、そんな間柄の子だ。
彼女からもわざわざ原因がわからない、なんて言われるのは初めてだ。

彼から相談を受けた時に、自分の直感が彼の後ろにある強烈な何かと闘わなくてはいけないと言っていた。
結構ヤバイと思ったから、出掛ける前に身近な人には密かに応援もお願いしておいた。
本気にはしてなかっただろうけれど。

もっと強くならなきゃいけないな。
久々に巡礼でもするか。


2007年10月27日(土)

ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円

DVD編集とカンムリブダイ(buffalo fish)と 30 sept. 2007

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog