さて、今年も高師靖幸君を幹事に長生高校吹奏楽部打楽器パートOB、OGで集まる事になりました。

期日・会場は昨年と同じく8月18日(土)の18時、茂原裏駅バッファローです。

前回は確か30名弱くらいお集り頂いたように思います。
今年もそれくらい集まったら嬉しいですね。

BUFFALO バッファロー
住所:茂原市町保6-50
電話:0475-26-3693
営業時間:18:00-26:00

関連記事
http://www.mobarawalker.com/archives/50255508.html
(もと東大セミナー、セブンイレブンのあった交差点を右に曲がって100mほどで右側。 カウンターあり、ライトダウンしたバーチックなお店です。 飲み放題付きで4〜4.5千円の一人予算。 )


今のところ私の把握している参加者は高師靖幸、藤田浩司、山口真矢子、石川恵里、伊藤美子、阿部倉桂子、藤橋万記、野崎史彦の各氏です(すべて旧姓)。
参加希望者、いらっしゃいませんか???
連絡はこれからまわってゆくと思いますが、これをご覧になった皆様は是非、こちらに参加希望の旨、コメントを頂ければ嬉しく思います。
また、OB、OGの行方を全て把握しているわけではありませんので、連絡を回し合いましょう。
今年も大きく行きましょう!

都合により参加出来ない皆さんも是非メッセージを!

藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「カーニバル博物館 20 junio 2007」

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog