結局延べ6時間程電話をかけ続けて、たったの一度だけ相手につながった。
しかし、電話口で30分待たされた挙げ句に通信の規定により自動切断。
まったく意味のない時間と金を浪費した。
今回は今までになく回線のつながりが悪い。
何かあったのか、キューバ???

午後、母校長生高校の定期演奏会を聴きに出掛けた。
今年は絶対無理だと思っていたのだが、なぜかレッスンの振り替え希望が重なり、奇跡的に行く事が可能に。
とはいえ、聴く事が出来たのは2部以降。
今年は知っている子が多いので、これで3年生は引退かと思うと感慨深かった。
意識して皆さんの演奏を聴くのは初めてだったから、色々と興味深いものがありました。
3年生は殆ど全員がこれを機に本格的な受験生活に入るんだろうけれど、全員希望通り進学出来ますように。

さてと、また電話しようかな。
やれやれ。

あれから禁酒3日目。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

あきらめた・・・ 11 junio 2007

キューバへの国際電話はあきらめる事にした。
今晩も1時間半かけ続けて、なんとか一度だけつながった。
そしてわかった事がある。
今回つながった家は非常によく知っている家だ。

しかし、今回も昨日と同じように電話口ですぐ来るといわれて誰だかわからん女に待たされ、しかも昨晩と同じ妙な機械音が電話の向こうから聞こえる。

つまりだ・・・。
どういうわけか知らないが、現在キューバへかける国際電話は現在同じところにつながるようになっていて、かけた家にはつながらないのではないか???
だって電話のむこうの音が昨晩と同じだぜ???

あそこの家はよく知っているし、出入りする人だってそうそうオレの事を知らない人はいない。
しかも家の人が一人もいないで他人だけがいるのは不自然だ。

なぜ、そんな事をするのだろう???

こんな不思議な現象が現実の話です。

どうしちゃたんだ、キューバ???

SFの世界に紛れ込んだような気味悪さだ。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog