久々にキューバに電話をかけようと思い立ち、どこの電話会社が安かったっけなんて探してみたら、当然の事ですが3年前とはまったく状況が違う!?
それに昨年の今頃はブラジルのカナさんとタダ電話でしゃべりまくったけれど、今回はスカイプは使えない。
3年前にはスーパーテレフォンとかいうのをよく使っていた気がするのだが、今はバカ安なIP電話がある。http://www.voipbster.com/
そのバカ安IP電話をダウンロードしてみたものの、個人情報入力欄に正しいと思う電話番号を入れても受け付けてもらえない。
そうこうしているうちに大体、パソコンで電話する環境を整えるのも辛く感じ始めた。
どうせ最低必要なのは宿の予約を入れるための電話だけだし、普通にかけちゃおうかな。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog