人生、今が一番面白い。

それは何度考えてもそう思えてしまう。

他人の尺度は所詮、他人の尺度でしかない。
自分にとっては自分の感覚のみが信じるに値するもの。

情熱を失わなければ結構人生何とかなるし、楽しいものだ。

一時、逆境に感じられる出来事に当たったとしても、当たる度にいつもそれは大きなステップアップに繋がるから、それもまた楽しみな事である。

そうやって突き進んで行き、やがてその舞台を降りる。

大きな悲しみも。喜びも。

誰かは俺と一緒に。
誰かは別の道を。

こころの琴線が触れ合ったものたちにだけ。
こころの琴線が触れ合った時間のみに。

運命、必然。

ドラマチックだ。

さ、今日も頑張るぞー!

  • 本日のライブ-

2007年4月12日(木)藤田浩司ラテンキューバンジャズセッション
長生郡一宮町東浪見7545−3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30〜 2nd)21:00〜
当日2500yen(前売2000yen)
[tp:森戸拡義、tb:工藤幸枝、p&d:藤田浩司、d:高崎洋平、conga:吉羽一星、bass:永井健二郎]
盟友森戸センセーとの最終ライブ!必見!


藤田浩司の2007春カリフォルニア滞在記
楽譜を買いに


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog