11日間米国&墨国カリフォルニアの旅を終えて、なんとか無事に本日、日本へと帰って参りました。
今回の旅もいろいろな音楽的刺激に満ち溢れていました。
同行した弟子、野崎めぐみの年齢がネックとなり、当初思い描いていたようなカタチでライブを見たりする事は出来ませんでしたが、しかし、メキシコのマリンバ奏者たちと親交を深めたり、また、本家カリフォルニアにあるディズニーランドのショーやバンドを見た事などは特に記憶に残りました。
今回のようにメキシコに3日間もいたり、ディズニーランドに行ったりというのは今までの自分になかったスタイルで、新鮮でした。
前半は動きが空振りっぽかったのですが、週末を中心に行程の半ばから終盤にかけては興味深い体験を重ねる事が出来ました。
今回の経験は彼女にとってもすごく刺激になったようです。
メキシコ親善大使になるといってました(笑)
カリフォルニア滞在中の様子についてはこれから毎日少しずつアップしていきます。

最後になりましたが野崎家の皆様、今回わざわざお見送りとお迎えを頂きまして、どうもありがとうございました。

さ、仕事頑張るぞ!

藤田浩司の2007春カリフォルニア滞在記
〜ロサンゼルスとその周辺へ 26 marzo 2007〜

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog