締めくくり 31 dec. 2007


今年は一言で表してしまえば「モノトーンの年」。
演奏の方はピアノソロやトリオ等、小編成の活動が多く、新境地を開拓出来ました。
年末最後の最後に海外、台湾でのライブを決めてきた事も今後の活動の楽しみとなりました。
著作関係ではCUBA1ヶ月の滞在中、DVDの制作を始めた事が大きかったと思います。

また、今年は久々実によく旅をしました。
過去最大に旅をした頃は年間100日超も旅していましたが(仕事の旅は含めない)、今年はそれには及びませんが、海外だけでも2ヶ月半、おそらくトータルで100日間には及びませんでしたが、それに迫る日数を旅する事が出来たと思います。

旅する事で、創作活動やビジネスの方法について非常なる刺激を受ける事が出来ました。
そういう意味では充電の年であったかもしれません。

あとは、手のかかる受験生を抱えていたので、彼女や彼女の家族との関わり合いも、今年の大切な思い出としてはずす事は出来ません。


月並みですが、本年も色々な方にお世話になりました。
いつもありがとうございます。

それでは、よいお年を!

皇紀2667年12月31日
藤田浩司

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog


指が変形 31 dec. 2007

茂原の藤田家に久々兄弟姉妹が集まり、ワイワイガヤガヤ。
下の妹は数年前に指をよく使う仕事へと転職したが、なんと一方の手の指関節のみが太く変形してしまったという。
見せてもらえば、確かに。
私の指関節が太いのも、実はこれ、職業病なのだろうか。


よく晴れた風の強い一日。
今日は、受験に向けての練習や私のローディーなど、一年間よく頑張ったご褒美に弟子をドライブに連れて行った。
とはいえ、オレだって楽しかったよ。
DSCF8207.jpg


  • ライブのお知らせ-

2008年1月18日(金) - 藤田浩司 Viva Esperanza(ビバ・エスペランサ) -
[p&d:藤田浩司、tp:森戸拡義、tb:工藤幸枝、d:高崎洋平、perc.:吉羽一星、s-bass:野口由紀]
Live & Restaurant HEART
住所:広島市中区流川町7-2 石川ビル2F
☆電話番号:082-248-0077

2008年1月26日(土)

藤田浩司P、舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog