先月26日にせっかく新しい端末になったのに、早速壊しました。
ハイ、壊しました(^^;)

ドラムの練習中、何気なく譜面台の上に置いておいたら振動で床に落ちたのですが、当たり所が悪かった。
スペアに置いてあったツインペダルの突起物にガ〜ンと思い切り当たりました。

いや・・・これはやばかったかもと思って拾ってみると、何かに引っ掛かってスライドオープンが出来ない(T_T)。
エイッ!もうどーにでもなれと、思い切りスライドさせたら変な音をさせながらもスライドさせる事が出来てボタンが現れた。

はぁ・・・何とかなったかと思ったけれど、やはりその戻りが悪い。
端末を横にしてよく見ると、スライドの隙間が大きくなってその隙間から向こう側の景色が見える。

残念・・・・今回は自分で壊しちゃったから保証は利かないな・・・。

もし修理出来たとしても、またデータ入力するのはとても面倒だから、壊れたこのまま使う事にします。


今日はその後、ついでに誤って自分の鞄を踏んでしまい、ホントにたまたま剥き出しで入れておいたカードを三枚折り曲げてしまいました(T_T)
これでも使えるのだろうか・・・???
曲がってしまったカードは機械で読み取り可能なのでしょうか???

う〜ん、ついてないな。

kowaretake-tai.jpg


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog