一昨年のアカデミー賞の時には、まさにハリウッドのその場にいたのを急に思い出した。
道に赤い絨毯が敷かれて、そこには着飾った人たちがたくさんいたっけ。
厳しい交通規制の中、華やかなハリウッドを横切ってウェストハリウッドにある楽器屋さんを巡ったのであった。
今年、この場にいたら感慨が違ったかもしれないな。

本日、愛弟子ののM.N.がソロコン地区大会のグランプリを受賞しました。
グランプリ・・・全国的にもレベルの高いこの地域で頂点を極めたのは、なんだかんだ言ってもやはり価値がある事だと思う。
これがはずみとなって、今後一層伸びていきますように!


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog