この話題、久々です。
以前使っていたFはきっちり3ヶ月毎に壊れてくれましたが、今回のDは9ヶ月もちこたえました。
今日突然音声が聞き取れなくなりました。
スピーカーホンにすればOKですが、いつもそういうわけにはいかないし(^^;)
発信音も出ない。
相手にはこちらの話が聞こえます。

・・・以前もこんな症状で良く壊れたっけ。



データの移し替えは以前よりもスムーズですが、画面メモが消えてしまうのがとても残念です。
デコメールとか・・・。

・・・ホントに残念です(_ _)
悲しい。


さて普段利用している稲毛のドコモショップではこういう場合たいてい新品と交換ですが、なぜか茂原だと修理になる。
今回は仕事の関係で茂原のドコモショップに行かざるをえない。

代替機使うのって、これがまた憂鬱ですよね。

いや、まいった。


友人のライブを鑑賞した後、丸4日振りに我がスタジオに来てみると、部屋の中は4日前の余熱でまだポカポカと暖かい。
室温22℃、湿度32%、非常に快適である。
スタジオなんて冷蔵庫以上に断熱されているが、これはさすがに暖冬のせいだろう。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog