自分の担当ではないけれど、小学校5年の頃から何かに付けてずっと関わってきた子が一昨日、大学合格をきめた。
よりによって北海道の大学だ。
それは嬉しい事だけど、寂しくなるな。
8年間、毎週のように顔を見ていたのに、これからはそうそうその笑顔を見る事もなくなってしまう。
ほぼ確実に。

とても元気で心根も優しいし、細かな事もこなせる子だから将来は万全だろう。
あっ、ミュージシャンになるのだけはやめた方がいい(^_^;)

春にはお別れが多い。
毎年辛い季節である。




そういや今日は弟子のプロ第一号、川野直輝の誕生日だ。
その妹もそれこそ11年間、毎週以上に顔を合わせていたけれど、一年前の大学進学を期にぱったりと会う事がなくなった。

春にはお別れが多い。
毎年辛い季節である。







思い返せば色々なヤツらと濃厚にからんではほぼ決まってこの季節にお別れしてきたな。

お手伝いを頼んでいた関係で、ラストの一年間はその半分の時間を一緒に過ごしたであろう家族同様のアイツも春に消えていった。

今年はY.S.が確実。
ま、彼とは演奏でこれからも一緒になるかもしれないからあまり悲愴感は感じないけれどね。



DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog