参加者がほぼ出揃ってきました。
今年はラテンブーム!
後半の部はラテン曲オンパレード!
こんなの初めてだ。
とはいえ4ビート、ファンク、ロック、現代曲、ヒップホップっぽいものまで、演奏されるリズムはバラエティに富んでいます。

曲が流れる前に「フリーソロの時間下さい」ってヤツもいるし、各参加者やる気満々である。
今年もコスプレイヤーは出るのか???

毎年恒例になった名物、イキのよい高校生くらいの生徒による司会進行は今回かわいいO谷Y子さんと東大を目指すDAISONのコンビに決定しています。

プレイを完成させるのはまだまだこれからですが、当日どんな演奏が飛び出すのか楽しみです。

平成18年3月17日(土)開場13:30、開演14:00
場所:千葉県茂原市、東部台文化会館です!

どうぞお見逃しなく!


それから今週、こちらも宜しくお願いします。

2007年2月9日(金)藤田浩司アノトリオ
イタリアンレストラン チャールストントマト:千葉県茂原市高師971-1 ☆tel 0475-25-3977
1st) 19:00 〜 2nd) 20:30 〜 2000円
藤田浩司アノトリオ
[p:藤田浩司、b:永井健二郎、d:高崎洋平] 飛び入り予定:野崎めぐみ(Conga)

今回はまたまたちょっと変わった曲を演奏します。
春から初夏にかけては色々と旅の予定があり、またライブのコンセプトを組み替えたい事もあり、今回でしばらくの間私のライブは見納めだと思っておいて下さいm(_ _)m
それから、コンガの野崎めぐみはこの日誕生日ニアミスですから、ファンの方はプレゼントの用意を(^^)

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog