酔えば楽しく気分は浮かれ、一人じっくり飲むもよし、二人でしっとりと飲むもよし、あるいで大勢でガヤガヤと飲むのもまたよし。
一番楽しいのはやはり二人でしっとり・・・かな。
大勢が苦手というわけでも、孤独が嫌いというわけでもないけれど、二人きりっていうのはその時最も濃密な時間が流れる気がする。
ま、せいぜい4人までか。

ビールは一般流通品ならサントリーモルツ、あるいはプレミアム、でなければエビス、あるいはエビス黒。
美味しい地ビールならなお宜しい。
その他ワインはたまにたしなむけれど、スピリッツ系はめったに飲まないな。
カクテルならダイキリかモヒートだ。
キューバ人なら当たり前。

旅は一人で行くのが一番濃密だけど、二人で出かけるのも悪くはない。
しかし、大人数の旅は苦手です(*_*)
騒ぎに行く目的なら大人数もまた良いけれど、旅先で何かを感じたり発見したりしたいなら二人まで・・かな。

この先、春にかけて飲みやお出かけの予定がちらほら。
すべて楽しみである。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog