ガソリンが安い!
日本一安い!リッター119円だって。
(と、思ったら、確かに少し前まで日本一安かったのに今は栃木、4号線沿いのスタンドやその他の方が安いようです。)

タコスが普通に食べられる!
多分、米兵が米のファストタコスチェーン、デルタコやタコベル好きだから。
タコライスというのを街中でよく見かけました。
寿司屋でタコスの軍艦があった。

ビールが安い!
2時間飲み放題980円とか、ザラにある。
なぜ???

海が綺麗!
マジ、ティオマン島かと思ったくらいきれい。

木造の家が殆どない!
以前、鹿児島の離島を訪れた時にもそうだったので、沖縄もそうかなって思っていたけれど、やはり。
民家はコンクリートで出来ているのが基本。


  • 今週のライブ-

12月27日(水)藤田浩司 Latin Cuban Jazz Session
六本木ボデギータ:東京都港区六本木3-14-7六本木アロービル2F ☆tel03-3796-0232
1st)20:00 2nd)21:30
MC:1,800円
[藤田浩司(p&d) , かわ島崇文(sax), みやこちゃん(b) , Ludwig Nunez Pastoriza(ds) , 吉羽一星(timbales)、宮本仁(conga) ]
キューバ音楽の殿堂「ボデギータ」で最初にして最後のライブ。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog