いやいや今年は元日から仕事始めちゃってます。
MIDIの打ち込み。

ここのところなぜかエンターテイメントとして興味が出て来てしまった、ディズニーのテーマパークへと年末、足を運びました。
27日ボデギータの頃から風邪気味だった体調が30日、ディズニーを楽しんでの帰宅後、急に悪化・・・大晦日、元日と、殆ど検見川の自宅で寝て過ごしてしまいましたが、夜からボチボチと仕事を始めました。

初日も拝まず、初もうでもしなかった元日は五年ぶりです。

元日といえば、今日日高校生あたりから来る賀状は100%Eメールです。
この子たちが大人になる数年後には郵便での年賀状、激減してしまいそうです。

年末のフセイン大統領はショックでした。
見てくれと体裁は多少違うけれど、不適切であった東京裁判と同じ匂いを感じました。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog