先月のピアノトリオはファンキーだったのですが、今回はかなりスイング多めだったので、個人的にはハードルが高い気がして結構緊張して挑んだライブでした。
スインギーっていうよりも、すごくしっとりとした曲の方がピアノを弾く時の自分にはピッタリ来るかも。
なぜなんだろう???

今回の大神家さん、いつもにこにこウェイトレスの智香ちゃんがいなかったので、ステージの合間にちょっぴりだけ私やローディーのめぐみちゃんが注文取りに回りました。

それはそうとして共演のベース関口宗之さんもドラム木村啓太郎君も素晴らしかった。
飛び入り参加の野崎めぐみも音が太くなった。
皆さん、また機会があれば宜しくお願いします!

キメ事の少ないこのジャンルに今、非常に興味アリです(^^)

藤田浩司アノトリオLive at大神家20061215
%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%B5%A9%E5%8F%B8%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA20061215.jpg

飛び入りの野崎めぐみちゃんと20061215
%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%B5%A9%E5%8F%B8%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AAwMN20061215.jpg

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog