友達の友達が今日CUBAに行くと聞きつけてしまいました。

友人とはいつもバンドでお世話になっているティンバレス奏者I.Y.ですが、彼女に外国人用「旅の指差し会話帳」をそのCUBAに行く友人を通じて送るって言うから、ついでに私も!!!みたいな。

I.Y.氏はもう少しすると「旅の指差し会話帳」を取りにウチにやってくるはず。

送りたいものは色々とあるけれど、持って行ってくれる人に悪いから、とにかくこの一品だけは!!と思ったもの。

それは今春発売したCD「INFANTA 657」。

これを友人のアントニオだけには早く渡したかった。

何しろこのアルバムは彼に捧げたもの。

う〜ん、嬉しいな!!!・・・って運んでもらえるのだろうか(^_^;)


CUBAへモノを届けるには手渡しが確実なんですよね・・・。
郵便は殆どアテにならない。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog