永田ナチュラルハーモニー2000でのライブ、まずはおいで頂いたたくさんの皆様に厚く御礼申し上げます。

案外バラード系の評判がよくてホッとしています。

最近はそちら系が一段と楽しいので。

トリオはこれまた一人一人の裁量が広くてやりがいがあるなぁ。

ベース永井健二郎君のソロなんかラテン系の曲ばかりだと普段あまり聴けないので、今回は一緒に演奏しながら興味深く聴かせて頂きました。

ドラム高崎洋平君はもう長い付き合いだし、言うことなく素晴らしいです。
色々な実験を彼と共にここ数年積み上げてきました。

コンガで11月4日に共演予定の野崎めぐみちゃんが数曲飛び入りで参加してくれました。
まだ高校生の彼女にとっては今回が初ライブでしたが、かなりうまくいったように思います。
飛び入り参加してくれたのはBlueBossa、En la Montana Profunda(オリジナル)、El Cumbanchero等のコンガが似合いそうな曲、それにアンコールでした。


しかし、ナチュラルハーモニーみゆきママのご飯は美味しい!
メンバー一同ごちそうさまでした!

大神家さんといい、チャールストントマトといい、そしてこのナチュラルハーモニーと、茂原周辺には料理の美味しいライブハウスがずらり。
10月にお邪魔させて頂くふぇるまぁたさんも楽しみです。

藤田浩司PianoTrio
藤田浩司PianoTrio.jpg

藤田浩司PianoTrio+1
藤田浩司PianoTrio+1.jpg

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog