15日金曜日、千葉県大網白里町永田のライブハウス「ナチュラルハーモニー2000」でピアノトリオのライブがあります。
ドラムの高崎洋平君はニューキットに変わってからどうもすごく練習しているようで、元々バカテクなのにここのところの心境著しさにはコワいものがあります(^_^;)
トリオという編成は自由度が高いので、コンガと組んだ時の編成以上に暴れてくれるのではないかと思っています。
ベースの永井健二郎君はジャズライフやベースマガジンといった専門情報誌上でもおなじみの方ですが、実際そのプレイには口先だけじゃない凄味があります。
今週水曜日、ワールドワイドに活躍するキューバ人とセッションしてみたら永井君、何だか変わった気がします。
ラテンベース、ノリののツボを掴んでしまった、というか。

当日は4ビートも演奏しますけど、今回の編成ではどこかでファンキー路線に脱線するんじゃないかと思ってます。
歴史の1ページになるかもしれない飛び入りゲスト参加もありそうです。

9月15日(土)藤田浩司アノトリオ
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
charge2000 yen
藤田浩司アノトリオ
[藤田浩司Piano、永井健二郎Bass、高崎洋平Drums]


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog