木村啓太郎(Drums)トリオを見に行ってきました。
コードレスのトリオでイィ感じでした。

サックスの渡辺健士君とは今週末コルトレーンで、ドラムの木村氏とは再来週の大神家さんで一緒に演奏させて頂くのを楽しみしていましたが、早速ピアノで乱入してしまい、一足先に楽しい思いをさせて頂きました。ベースの三浦トオルさんもまたいずれ何かで!
学園祭!?なんて話もありましたが、それも楽しそうです。

木村啓太郎トリオ:木村啓太郎D、渡辺健士A.Sax、三浦トオルB
木村啓太郎トリオ20060701.jpg

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog