6月3日(土)のライブ、たくさんの皆様においで頂き、どうもありがとうございました(^^)
いつもおいで頂く方、お初の方、そして久々の方などなど、嬉しゅうございます。

日本帰国後、初のライブとなりました今回、特にセカンドは盛り上がりましたでしょうか。

今回出かけてきたブラジル系も何曲か演奏させて頂きましたが、どーも私たちが演奏すると若干濃い味付けになってしまうきらいがあるようです(^^;)

ラテンバンドでは久々のライブでしたが、こちら随分と音が変わってきたように感じます。
特にリズム隊がイイ感じです。

セッションはセッションで良いけれど、パーマネントにはこれまた捨てがたい良さがある。

考えてみればラテンバンドもメンバーが結構入れ替わりましたが(発足当時のメンバーはわずか2名)、それでも藤田浩司ラテンバンドとしていつの間にか5年間くらいやっているわけで、私のピアノ演奏歴も5年となり、そりゃある程度アドリブも弾けるようになってきて当たり前って感じでしょうか。

今回本番前に高崎氏のドラム&吉羽氏のティンバレス、それに私のピアノで遊んでみたら結構面白くて、ドラム+ティンバレス+コンガの打楽器隊でセッションを組んでみたくなりました。

藤田浩司ラテンバンド、次回のライブは9月9日(土)です。
個人的には今週、池袋で一つライブがあります。
お時間のある方は是非おいで下さい!
ライブスケジュール

20060603藤田浩司LatinBand.jpg



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「ナタルへ中距離移動 2 mayo 2006」