やらなければならない事がたくさんあるのに、本日も失ったアイテムの回復に努める。
アイテムは確実に進化している。
先週土曜の携帯に加え、本日PHSを復元。
端末はもちろんW-ZERO3
ちょっとザウルスとか悩んだけど、このコンパクトさと性能のバランスは魅力。

どなたか、動画撮影と音声記録に優れるコンパクトデジカメはどれなのか、教えて下さい。
特に音声記録に関しては殆ど情報がありません。
ライブ撮っても音割れしないようなのが希望なのですが・・・。
デジカメでの動画撮影はオマケとはいえ、音割れしない製品を切に望んでいます。
音質はモノラルでも8ビットでも、とにかく資料集め用として音割れしなければすごく助かるのですが、そこいら辺の情報は皆無に等しい。


書類の作成も非常に時間のかかるものである。

楽譜と音資料も超高速で今日明日迄には仕上げなければならない今日この頃、かなりテンパっています。

練習したい気持ちがここしばらくになかった程強いのですが・・・中々そこまでは手がまわりません。

イカイカン、さっさと事務を済ませよう。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「ミカレタの祭り 23 abril 2006」