ジャズドラマー木村啓太郎氏がDrumStudio LA FIESTAに遊びにやって来ました。

一緒にキューバ系のビデオを久々に見ましたが、何度見ても面白いですよ。
振り返ってみれば色々ありましたが、キューバサルサの絶頂期にして、また自分の学習時代でもある96〜97年のあたりのものは格別です。

キューバ人ドラマーのフォームにはまったく無駄がないという事で意見が一致。

結局3時間くらい見ちゃいました。

さあこれから練習せねば・・・。

飛び込みのレッスン等で予定が立て込み、先日のデータエラーの影響もあり、やむなくIさんのレッスンが明日に延期になってしまいました・・・。
・・・ドラマーズライブの週だというのに・・・大反省・・・。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog