本日もたくさんの皆様においで頂きましてどうもありがとうございました。

昨日倒れたのがウソのようにフツーに演奏出来ました。

ご飯も食べられたし、まだまだいけるかな・・・。



ラテンバンドのメンバーで演奏する場合、なぜかちょっとホンワカした感じになります。

これはメンバーが他のセッションとかぶっていても、ちょっとしたファクターが影響してその集まりの色になるようです。



春にライブすると、しばしお別れしなければならない人も現れますね。

高校の大先輩で、度々ライブに来て下さるKさん・・・今春より台湾へ赴任になり、少なくとも2年間はあちらで過ごす事になるようです。

ここのところよくライブに来てくれて、少し馴染んできたかな、って感じだったフルート吹きのHちゃん・・・今春、ウィーンの音楽大学へ留学するそうで、彼女とも今度会えるのはいつになる事やら・・・。



新しい出会いもありました。
高校一年生の女の子・・・ドラムを私に習いたいという事でライブに今回初めてやって来て、ライブ終了後にワンポイントレクチャーしたら、その後話している間ずっとテーブルを叩いていました。
これからが楽しみです。



今までしょっちゅう会っていた学生も社会へと旅立っていったり・・・春は暖かくなるのは嬉しいのですが、ちょっと切なくなる季節でもありますね。

藤田浩司Latin Band、次回は大神家さん6月3日(土)です。宜しくお願いします。

DrumStudio LA FIESTA