昨年末からぱったりと一通も来なくなった迷惑メールが、再び急に舞い込むようになりました。

仕事始めですか・・・(笑) ずっと休んでもらっていると有難いのですが(^_^;)

迷惑メール業者も、年末年始は世界的にお休みのようです(ウチはなぜか海外からの迷惑メールの方が多いので)。

ソフトウエアの方でブロックするとかなりの数処理されますが、それでも何通かは処理をすり抜けて、また、新手のメールもやってきます。

なくならないものでしょうか、迷惑メール・・・。

アドレス変えるのも面倒ですが、・・・どうしようかな。

しかし、今夜の雪は積もりそうですね。

日本海側の方、お察し申し上げます。

DrumStudio LA FIESTA