本日(16日金曜日)、千葉県成東町にある文化会館のぎくプラザで藤田浩司 Los Cumbancheros(ロスクンバンチェロス)のコンサートがあります。16日(金)です。こちらのブログ、最近未来日記になっちゃってますから、日付を間違えないようご注意下さい(笑)

 コンサートは通常のライブより短めではありますが、それでも自治体の予算が付くことによって、千円という破格のお値段でお聞きいただけます。

 今回くつろいだ雰囲気でお楽しみ頂くためにあえてロビーでのコンサートだそうです。お茶付きです。しかしPA等は本格的に入ります。
 
 プログラムも柔らかめですし、子供たちにも入りやすいかもしれません。

 とはいえライブハウスの方にも、家族連れで小学生、中学生、もちろん高校生、大学生の子たちが見に来てくれてます。

 特に吹奏楽部の子達には、是非この機会にラテンジャズのサウンドを見て聞いて、体感してもらえたらいいなと思っています。 

 たぶん吹奏楽で演奏しているラテン曲の感覚とはアレンジや奏法が随分違うと思いますよ。

12月16日(金) 19:00− 成東町文化会館のぎくプラザ 千葉県山武郡成東町殿台290-1 0475-82-5222 藤田浩司ロスクンバンチェロス 全席1,000円(ドリンク付)全席自由 11月18日チケット発売予定

のぎくプラザ前にて藤田浩司&篠崎美千代.JPG

DrumStudio LA FIESTA