アイリバーのMP3プレーヤーを使い始めた関係で、ウィンドウズ・メディアプレーヤーも同時によく使うようになりました。

 このメディアプレーヤーで検索かけていたらなんだかすごい映像も出てきました。
例えば、何かスタンダードの曲名で検索かけた時には意外にも「ビリー・コブハムトリオ」のライブ映像が出てきたりしました。

 手持ちのCDをWMAファイルに変換する時も、設定さえしてしまえばCDを入れただけでクリックする事もなく全ての作業を自動で終えてくれます。
 アルバム・アーティスト・曲タイトル全て自動で名前を付けてファイルも振り分けてくれます。
 聴きたい曲を検索する時も、曲名、アーティスト名、作曲者名別等、あらゆる方面からの検索に応えすべて自動でリストアップされてきます。
 便利すぎる。
 Windowsで使うならMP3よりWMAの方が使い勝手が良いかもしれませんね。


DrumStudio LA FIESTA