総勢5名のメンバー中、音程を奏でるのは私たち二人のみ(笑)自分もドラムをやるので打楽器隊メンバーの演奏を聴くのが楽しくて(*^_^*)ちなみに若かりし頃にはピアノの脇に自分のドラムセットを置いて、私もドラムソロだけやらせてもらってました(^^;) 意外…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。