日曜日はOSMYの10周年記念コンサートがありますよ 29 sept. 2019

オスミーの二人が頑張っているので、私も最後の宣伝を。
明日のコンサート、ターゲットは親子だと思いますが面白いものになりますよ(^^)
私は今回ミニドラムでの参加ですが、普段と違う楽器に向き合って本日入念にプレイをチェックしてみました。
出演で「パーカッション」となっていて、一回目のリハーサルではパーカッションで合わせてみましたが、その結果、ホールではドラムの方が良いと思いましたので、中間を取って「ミニドラム」での参加となりました。
遠くからでも是非、お越し下さい♪

日曜日のコンサート↓

OSMY10周年!
ファミリコンサート!

9月29日(日)
開場 11:00
開演 11:30

場所
スクエア荏原ひらつかホール
(武蔵小山駅徒歩10分)


第1部 コンサート(30分)
休憩10分
第2部 ミュージカルショー(25分)
探そう!せかいのおともだち

出演
OSMY 松葉梨香・吉野友香乃
ピアノ 高知尾 純
ベース 藤巻 良康
パーカッション(ドラム) 藤田 浩司


【予約はこちら】

楽天チケット
http://r-t.jp/osmy

●電話予約
03-6869-1504

●メール予約
info@osmy.jp

お名前/ご住所/お電話番号/チケット希望枚数
をご記載の上、お送りください。

オスミーの二人が頑張っているので、私も最後の宣伝を。
明日のコンサート、ターゲットは親子だと思いますが面白いものになりますよ(^^)
私は今回ミニドラムでの参加ですが、普段と違う楽器に向き合って本日入念にプレイをチェックしてみました。
出演で「パーカッション」となっていて、一回目のリハーサルではパーカッションで合わせてみましたが、その結果、ホールではドラムの方が良いと思いましたので、中間を取って「ミニドラム」での参加となりました。
遠くからでも是非、お越し下さい♪

日曜日のコンサート↓

OSMY10周年!
ファミリコンサート!

9月29日(日)
開場 11:00
開演 11:30

場所
スクエア荏原ひらつかホール
(武蔵小山駅徒歩10分)


第1部 コンサート(30分)
休憩10分
第2部 ミュージカルショー(25分)
探そう!せかいのおともだち

出演
OSMY 松葉梨香・吉野友香乃
ピアノ 高知尾 純
ベース 藤巻 良康
パーカッション(ドラム) 藤田 浩司


【予約はこちら】

楽天チケット
http://r-t.jp/osmy

●電話予約
03-6869-1504

●メール予約
info@osmy.jp

お名前/ご住所/お電話番号/チケット希望枚数
をご記載の上、お送りください。