友人のお通夜に参列してきました。
こんなに参列者の多いお通夜は見た事がありません。
故人の徳なのでしょう。

政治的な意見は違ったりしましたが、しかしそんな事には関係なく、折に触れ私を助けてくれました。
小中高、そして現在・・・幼なじみから繋がる友人は良いものです。

大型と正面からの交通事故でしたが、顔はきれいでした。
最期のFacebookは仕事の話。
身体の事、心配でしたが無事復活を果たしたと思った矢先に・・・
やり残した事は色々とあったとは思うものの、しかし、だいたい往生の時に「やり遂げた」なんて思えるものなのでしょうか。
自分がその時を迎えるにあたっては随分と往生際が悪そうだ。

市川 光士くん、どうぞ安らかにお眠り下さい。
今まで、そしてこれからも、ありがとう。