自らの企画というものが、やはり最も性には合っているのだと思う。
思うがままに物事を動かした時に最高のパフォーマンスが出る。
根っからの一匹狼、自営業者だ。
やる気満々ではあるが、昨日今日とノルマに追われ、ただの一秒も練習出来なかった。
関係各方面に連絡不行き届き、申し訳ありません、しかし今はまったく時間がない。

明日(17日・・・厳密には今日か)は大切な本番。
様々にドラマが生まれそうな予感。
ホールのコンサートでラテンジャズをやるなら音響の人を入れてPAを使うのが常識なのだろう。
けれど、個人的にはキューバでさんざん見てきた、ホールでPAを使わない、しかしリッチな音響というのを再現してみたいと思っています。
一部に参加するアマチュアの皆さんの演奏も、みんな頑張っているのを知っているから、本番でもそれぞれ良い演奏になってほしいと願うばかりです。