20101207kojifujita%26ayamisuziki.jpg

4歳児のあやちゃんご入会ー!
ピアノ講師のママはピアノとドラムを希望されるも、あやちゃんは「ドラムだけでいい」と!
本当楽しそうに、またしなやかな手付きで叩いてくれました。
才能を感じます。
しかも左利き。
今後が楽しみー!(ハァト)
まずは楽器に慣れていこう。


同時入会は音楽の専門学校を出たばかりのN.A.氏。
非常にやる気を感じます。
これまた成長が楽しみなお一人!

才能を的確に伸ばす!
クリエィティヴだなー(ハァト)

17日のチャリティーと来年以降の活動を考えてローランドのKC-350(120W)を購入。
やたら重いけれど、大口径&ハイパワーならではの、余裕のある音!


なんだかここのところ、あちこちのバンドで気に入った音が出て来たので、来年は自分メインの活動を増やそうと思っています!
ふふふ、2006年以来の気分だなー(笑)