こんなライブ!
2010年11月30日(火)
藤田浩司アノトリオ
千葉倶楽部LOOK(注意:経営は同じですが、ROCKではないLOOKの方です。)
PCサイト→ http://clublook.main.jp/
モバイル→ http://clublook.main.jp/mindex.html
千葉市中央区新宿町2‐11‐1藤やビル2F
Tel:043-204-5569
19:30-
Charge \2,000 1drink付
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
藤巻良康(Bs) http://blogs.yahoo.co.jp/letsgroove0410
加藤克樹(Ds) http://www14.ocn.ne.jp/~k2drums/Welcome.html


相変わらずマスターのお人柄にノックアウト!(笑)
素晴らしい!

おいで頂いた皆様!ありがとうございました。
楽し過ぎて、つい演奏終了後の写真を取り忘れました(汗)

MYドラムを持ち込んで来たドラマー加藤氏を粋に感じたので、私も電車なのに急遽自分の音源をカートに乗せて持って行った。
その加藤氏のドラムは非常に端正な姿で実に美しかった!

癒し系も良いけれど、ラテンジャズの楽しさは自分にとってやはり格別だなー!

とにかく!関係のあった皆様!どうもありがとうございまいした。
幸せです!

演奏終了後、茂原のスタジオで藤巻氏と飛び入りのロドちゃんと3人で朝までオール飲み!
笑いの止まらない一日だったな。
今度は日を決めてカトちゃんも飲もう!?