旭市立矢指小学校の打楽器アンサンブルグループ「ちびっ子☆キャンディーズ」が銚子市青少年文化会館大ホールで行われた、第36回千葉県アンサンブルコンテスト東部地区大会で見事第一位!
一組しか県大会へは進めないという激戦地区で、金賞第一位となりました。
指導している子たちなだけに一際嬉しく思います。

しかししかし、金賞に輝いた6チームのうち4チームは矢指小、しかも矢指小から参加したのはその4チームのみだというのだから、やはり指導なさっている山角先生の熱意と感性と指導力は素晴らしいのだと思う。

ご父兄の皆様もお疲れ様でした。

県大会は12月19日(日)だそうです。
場所は千葉県文化会館でしょうか???

そうそう、チラシには載っていませんがちなみにちびっ子☆キャンディーズは12月17日(金)のチャリティーコンサートでも演奏があります(ハァト)

なにはともあれ、みんなよく頑張ったねおめでとう!!!


以下、送ってもらった写真! 泣けるねー!
20101128ChibikkoCandy%27s1.JPG

20101128ChibikkoCandy%27s2.JPG

2010an-con-tobutikutaikai.JPG