PDFファイルって便利ですね。
手持ちの書類や楽譜を全てPDF化してしまいたいな。
デジタル書棚化したら、とても管理が楽だと思う。

ところで、売れ筋ランキング一位のWESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)にPCのハードディスクを入れ替えたら激遅パソコンになってしまいました・・・。
「WD Align Utility」とか使う実行手順を色々よく読まずにやってしまったもので・・・
いやーまたはじめっからやるのイヤだなー・・・だけどこのままでは・・・仕方ない、やるか。
またまたハードディスクを取り外して7機につなげてフォーマットから始め「WD Align Utility」を実行した後にPCに再セットし、OS(XP)を入れ直し、プログラムを入れ直し、アップデートし直し、データを移し替え・・・・あぁ!もうイヤだ(笑)
・・・傷の浅いうちに・・・やるしかないなぁ・・・。