茂原混声合唱団「四季」第18回定期演奏会に客演させて頂きました。
とにかく!ホールに余る、大入り満員のお客様!

「A Little Jazz Mass」という曲にベーシスト藤巻良康氏と共に参加させて頂いたのですが、心地よかったなー。
肉声にドラムということで、ノリと音は太くキープしながらも合唱と解け合う様な音でという事に注意を払いました。

私たちへのアンコールにはラテンキューバンのノリでベースのモントゥーノと共にドラムソロをバンバン!
これはまた別の意味で気持ち良かった。


終演後の宴ではややはしゃぎ過ぎました・・・反省。
ただ、それだけテンションの上がる素敵な演奏会であったという事なんですよねー・・・。


茂原混声合唱団「四季」の素晴らしき団員の皆様に厚く御礼申し上げます。
特に団長の篠崎正利氏には演奏会前より大変お世話になりました。
ホントみんな素敵!
しっかし篠崎さん、我が妹の友人、kurenaiちゃんのパパであられたとはー!


指揮者の中川知夫先生、伴奏の菊元睦さん、共に素晴らしいセンスと情熱をもって音楽に当たっていらっしゃいます。
四季の皆様におかれましては、この二人を絶対に手放してはいけませんよー!


三次会は藤巻氏とサシでスタジオ飲み。
完全に沈没・・・です。
さて、ふじまっきーブログを楽しみにしているよ!