ここのヴァイツェンはマジ、美味い!
ため息が出る旨さだな。
いくら飲んでも飲んでもスッと胃袋に納まる感じ。
磐梯山雄大な景色を眺めながら飲めるのもまた良し!
つまみのソーセージも最高!

飲み助には辛い昨今の政治事情・・・若松のビジネスホテルにでも泊まってゆっくりと飲むのがお薦めです。

会津若松
|  磐越西線(郡山行) 23.5km
|  16:20−16:45[25分]
|  400円
翁島

翁島
|  磐越西線(会津若松行) 23.5km
|  19:11−19:37[26分]
|  400円
会津若松

それでも行く価値のあるビール!
是非是非みんなこぞって行くべし!!!

地ビールって、応援しないといくら味が良くても潰れちゃうんだよなー。
本物のビールの底力、味わうべし!

猪苗代に来られない方にも地域地域に素晴らしいビールを提供しているマイクロブルワリーがたくさんあるよー。
千葉なら舞浜!・・・日本全国でいくととても挙げきれないくらい美味しいビールが日本にはあるよー!
地域でどこが美味しいのか知りたい方はメール下さいませ。