Michael Schenker Group (MSG) – Into The Arena
この言葉に反応してしまったアナタ(笑)
素敵です(ハァト)

ユーチューブを見ていたら懐かしのマイケルシェンカーグループが最近ツアーをしているらしい。
日本ではドラマーがサイモン・フィリップスでしたね。

すごいと思ったのは80年代の全盛期よりも今の方がギターが上手くなっている事!
メンバーの演奏するその姿には時の経過を感じてしまうけれど、老いてなお・・・あれだけの名声を得た人が頑張ってるんだなー。
なんというか、マイケルシェンカーの演奏は今の方がノリがマイルドでかっちりときている。

今も弾けるか花澤?(笑)

ついでに・・・ 「イントゥー・ジ・アリーナ」をライブでやっていたB'zの松本さんのライブ、なんだかコメントではリズム隊の評価が低かったけれど、少なくてもドラマーに関しては全くそんな事なく素晴らしいプレイであったと思う。