昨晩の飲み過ぎ&さらにその後作業してしまった余波で、珍しく朝から眠かった。
しかし!リハーサルへ向けて茂原のスタジオへと旅立つ。
リハは殆ど雑談で終わったけれど、まーたまにはこんなのもアリかなって感じで楽しかった。


途中、友人による電気工事。
照明設備内部にある安定器の交換。
安定器というのは意外に重く、ちょっと民生用の照明設備とは違う感じ。
これ、ムチャクチャ高電圧らしい。
やはり素人がやたらにいじるのは危険な一品とみる。
話を聞いていると、ま、趣味の世界での事、電源を抜いていてもコンデンサーに帯電する電流でかなりな感電をする事もあるらしい。
やっぱ電気は怖いわー・・・。


その後、リハのメンバーでカトちゃんのライブへ。
写真は、わざわざ皆さんにポーズを取って頂いた一枚(笑)
20101014K2LiveatChibaLook.jpg


関係者の皆様、そして神様、楽しい1日をありがとうございました。


その後、カトちゃんからご連絡を頂きまして11月30日、千葉ルックでのライブをご一緒させて頂く事に。


次は俺たちの番だね(笑)
真里ちゃん、よろしくー!(笑)