うーむ・・・富士通の人にみてもらったけれど、エアコンの基盤はもうパーツがないそうだ。
代替品の購入を検討中。

ピアノ室の照明は安定器の入れ替えが可能かも。

インターネットはもう問題なし。
近々すべてモバイルへと移行予定。

今月は思わぬ出費が続くなー。


今週のレッスンで感じた事。
大受験生三人、伸びが素晴らしい。
頑張ってるもんね(^^)

LOVEはもしかして神髄を掴みかけている???
そう信じたいねー。

それから・・・超一流のお方は謙遜されるけれど、やはりのみこみの早さがタダモノではありませんね!
そこいらへんはやはり、才能とか、色々とあるんでしょうね。
こちらがマヂマヂで、とても嬉しくなってしまいます。


そういえば今週のキューバ人セッション、やっちゃんも一緒みたいっすね。
なんだかご縁がありますねー(^^)