調子悪いなー、遅いなーと思っていたら、突然スタジオの無線ルーターの電源が落ちて二度と入らなくなった。
こりゃあ大変だ。
いまやインターネットなしでは出来ないレッスンもある。
早速に代替機を注文。

今なぜネットにアクセス出来るかというとWiMAXがあるから。

しかしまさかこんな事になるなんて思っていないからルーターはなく、無線カードのみ。
よって接続は一台。しかもスタジオ内では使用不能と、かなりな不便を被っている。
まさか日本の環境で旅先並みのネット通信とは・・・いとをかし。

当たり前だけれど、通信事務やら何やら溜まりまくっている。
返信がないなーとお心辺りの方、今しばらくお待ち下さいませ。


そして・・・今日、リハがあるはずだと勘違いしていた。
別の日だった。
なんだか悔しい。

まぁ仕方ない。
反省のため、今晩は禁酒の刑。