今まで気付かなかったけれど、アパホテルに久々泊まってみたら、これが結構主張に筋が通っている。
館内誌「志」ではコソボの問題とか扱ってるし、雑誌の表紙には「何よりも重要なのは国家の独立だ」との文字が。
思い出せば田母神さんの論文もこちらの扱いであった。
骨太だなー。

結構快適だし、これから益々泊まってみたい宿だ。

そうしてみると日本も戦後ようやくにして、思うところを十分に述べる事が集客に繋がる世の中になったのだなあと実感。

私も、世界平和実現への思いを率直に綴っていきたいと思います。



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog